スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
定額給付金候補
2009 / 05 / 18 ( Mon )
皆さん、定額給付金は使われましたか~

kikoはなかなかいい使い道が浮かばなかったのですが、
kikoの現在のテーマであるナチュラルメイク美人に向けて、
化粧品なんていいかもとちょっと思い始めました。

モットーの「使い切る」にはこだわりたいので使い切ってからのお話ですが、
もうちょっとで使い切りそうなのがチークと、ファンデーション。

チークは@コスメで人気ナンバー1のチーク、
こちらがやっぱり気になっています

             

欲しいオレンジ色も入っているし

ファンデーションはおすすめありますか~
でも、今使っているのが、使い切ったというより、割れて粉々になってしまったんです
以前も落としてダメにしたことがあるので、
そう考えると、パウダーの方がいいかしら。

こちらがまた人気らしい

                            

化粧品情報には疎いので、頼みはこちら

            

あっ、でもkiko独自におすすめモノもありますよ
一昨年からkikoも愛用の
ご存知、嶋田ちあきさんプロデュースのブランドです。

この度リニューアルしてSPF入りが登場したそう

                                

kikoが今使っているのはSPF対応ではなく、それが不満だったんです。
そしたら知らぬ間にリニューアルしたみたい
この下地、伸びがよくて使いやすいし、血色も良くなりますよ。
IKKOさんもご推薦らしいです。

しかもパウダーも発見。これいいかも~

             

これだったら給付金で2つ3つ買えるな~
化粧品で引き続き検討しようと思います。

あっ、でもその前に使いきらねばー

             

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
給付金の候補が見つかったkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
19 : 30 : 24 | kikoおすすめ | コメント(6) | page top↑
<<気になる携帯代、途中経過 | ホーム | 確定!今月のカード払い>>
コメント
----

私も普段、化粧品にあまりお金使ってないので、
この使い方もよかったな~☆

ジルのチーク、むっちゃかわいいですね~~
by: ぼんぼん * 2009/05/19 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヌーディモアのパウダーよさそうですね~
私は以前お試しセットで買ったヤーマンのミネラルファンデがお気にです
今はカバーマークのリキッドファンデがかなり気になる存在です
ただ滅多に化粧しない私なので悩みどころです
by: マミ * 2009/05/19 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

定額給付金、すっかり忘れてました。
というのも、家族旅行で使うことになっているので、自分の手元にはまわってこないお金なんです。

チークってなかなか減りませんよね。
このチーク素敵ですね♪
私はスキンケアもメイクも大好きなのです♪
by: 芽衣 * 2009/05/19 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

ジルのチークかわいいv-344ですよね。
人気ナンバー1だそうです。
チークは血色の悪いkikoには必須アイテムなので
いいかなーと思っています。
ちょっとお値段も張るけど、給付金だからv-426かな。
by: kiko * 2009/05/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

カバーマーク、人気があるみたいですね。
ヤーマンは初めて聞きましたv-116
ちょっと見てみますね。

あっ、ファーミネーターですが、
私も力の加減がわからず、母にお任せしていますv-356
by: kiko * 2009/05/20 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--芽衣さんへ--

定額給付金で家族旅行ですか。それもいいですね~v-411

化粧品ってなかなかなくならないですよね。
芽衣さんはメイクがお好きなんですね。ウラヤマシイv-344
是非色々教えてくださーい。
by: kiko * 2009/05/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
