スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kikoおすすめの出産祝い
2009 / 05 / 16 ( Sat )
大学時代に一番仲の良かった友人が
先月元気な女の子を出産しました

とても親しくしていたコなので、
それ以来、何をあげようか色々探していて、
ベビー服といえばのミキハウスを候補にしていたんですよね。

でもミキハウス、案の定ですがお高いのです
うさぎさんとかかわいいけど
チビッコサイズなのにセール品で4千円台・・・。
フツーに買うと7千円くらいいってしまいます

せっかくなら気に入ったものをあげたいけど、
消耗品として考えると、ベビー服1着に7千円は高く・・・
そこでこれを機に他のブランドも探してみました。
すると、アメリカで人気ナンバー1というカーターズというブランドを発見。

柄が日本にはないようなカラフルなデザインでかわいいんです
お値段もわりと安めだし、このブランド、気に入りました~

         

ワンピースもかわいいんです

      

     

ねっ、かわいいでしょー
皆さんのお役にも立てればと思い、いっぱい紹介してしまいました

赤ちゃんのお洋服もお母さんの好みがあると思うけれど、
これなら喜んでもらえそうかなーと勝手に思っています
思いっきり私の好みで選んでいますが

それにしてもどれにしようか迷います~。
こんなかわいいのを着せたら、子育てもさらに楽しくなりそう~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
ナイスな出産祝いを見つけたkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
20 : 57 : 32 | kikoおすすめ | コメント(4) | page top↑
<<確定!今月のカード払い | ホーム | 4月後半分お給料>>
コメント
----

はじめまして、kikoさん。

カーターズのベビー服、
カラフルでとってもかわいいですね。

私もベビー服買う機会があるので、
参考にさせてくださいね。
by: もきき * 2009/05/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね~~

出産のお祝いって、
有名ブランドで手堅くってのもいいけど、
知らないものをもらうのも、
絶対うれしいとおもう!
お母さんも、新しいことを知れるのは
うれしいですもんね☆
by: ぼんぼん * 2009/05/16 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--もききさんへ--

もききさん、ご訪問ありがとうございます。

カーターズかわいいですよね~v-344
お値段も手頃なので気に入りました。
是非ご参考にしてください。

また私も遊びに行かせてもらいますねーv-410
by: kiko * 2009/05/17 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

日本にはないようなデザインでかわいいですよね~v-341

知っている人にはわりと有名なブランドみたいですが、
私自身もかわいいブランドを知れて満足ですv-410
でも今だ決められなくって迷っておりまーすv-356
by: kiko * 2009/05/17 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
