-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月後半分お給料
2009 / 05 / 15 ( Fri )
今週もお疲れさまでしたー

GW明けだったからか、今週はやたらと疲れました~
でも今日はお給料日

4月後半分のお給料は・・・社会保険等が引かれて

        約99.000円

イコール、4月分手取り

        合計225.800円

今月も20万越えでした。
ボーナスはないけど、嬉しいな、この数字。ありがとうございます~

5月分がGWゆえにお給料が少なくなるのを見越して、
今日はここから医療費の1万円のみを引き出し

おこづかい残りは現在約1万円がお財布に残っています。
これでどれくらいもつかしら~


父の日に、こだわりのシルクパジャマやコットンパジャマはいかが?
ランキング上位パジャマで人気ですよー

        

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
今週も頑張って働いたkikoに、ポチっと応援お願いします
19 : 50 : 12 | お給料 | コメント(2) | page top↑
<<kikoおすすめの出産祝い | ホーム | 4月分携帯代@585円!!!>>
コメント
----

御仕事おつかれさまでしたーーー

父の日にいいプレゼントかって
おくってくださいね!!!
お父様、きっとよろこびますよー!
by: 三十路オンナ * 2009/05/15 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

あっという間に週末も終わろうとしています。
今日はのんびりしてしまいましたー。

父の日って、母の日より忘れがちですよねー。
kiko父はあまりモノをもらっても喜ばないので
どうしようといった感じですv-356
by: kiko * 2009/05/17 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
