-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月分携帯代@585円!!!
2009 / 05 / 13 ( Wed )
今月もやって来ました、4月分携帯代の発表でーす

4月分は・・・

         585円

今回も無事500円台をキープ

目標の400円台はさすがに壁が高かったみたい。
先月は他社携帯に写メールをしたりしたので
それが大きかったかな。

2月3月分よりもちょっと多くなってしまったけどー
それでも500円台ですからね、文句はありません
ワンコインは嬉しいです。

そして無謀にも400円台を密かに目指してみようと思います


レインブーツが安いですっ

    

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
携帯代500をキープしたkikoに、ポチっと応援お願いします
18 : 37 : 40 | 携帯代 | コメント(4) | page top↑
<<4月後半分お給料 | ホーム | ハッピーシール、その後>>
コメント
--やっぱり凄い!--

私は今月は抑えてでも6千円程度でした
まぁ基本料とかパケットとかだけ3千円弱かかってます
それに加えて約2千円の携帯代をあわせるとまだ優秀な方かなぁと
せめて5千円台に抑えたいです★
by: マミ * 2009/05/14 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

やすっ!
同じソフトバンクなのに~~~

私はだいたい4000円前後ですね><
by: ぼんぼん * 2009/05/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

さすがに400円台のハードルは高いんですが、
なんとか今月もワンコインプラスで抑えられました。
マミさんがv-6を購入された時は
まだ月月割がなかったのかしら。
実質ケイタイ代もかからないので有り難いですv-355
by: kiko * 2009/05/15 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

そうですね~タダトモのおかげですv-218
最近知り合った人もメルアドを交換したら
ソフトバンクでタダトモでした。
ぼんぼんさんの周りもタダトモが増えるといいですねv-354
by: kiko * 2009/05/15 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
