スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色を味方にエネルギーを
2009 / 05 / 09 ( Sat )
今日はいいお天気でしたー
よって出かける前にお布団干し。
そして夕方、やっとこさお布団さんgood-bye
肌寒い日もあったりして、なかなか押入れ移動できなかったけど
最近さすがに寝汗をかいていたりして・・・

ところで、雑誌ananをパパッと読みました。
そうしたら江原さんコーナーに、お洋服のお話が。

以前、私も書いた、お洋服のについてです。
色にはやはりエネルギーがあり、
明るい色の服を着ましょうとのことでした。

オフィスだと特に黒を着ている方が多いですが、
黒にはエネルギーがないんですって。
それに黒って、気持ちが塞ぎがちになりませんか

kikoも以前、美輪さんの本でももっと明るい色を着なさいと書かれていて、
その時はふーんなんて思っていました。
でも色の影響力を知ってからは、むしろ黒が苦手に
これでも一時期、やたら黒が好きだったんですけどね。

そんなわけで、
kikoは引き続き、明るい色を推進します
どなたか同じく推進派に加わってくださる方、いらっしゃいませんか
(といっても、何も出ません・・・

働きすぎの日本人同様、
無難な黒を好むのは日本人特有の気が。

もっと明るい色を皆さん着ましょう。

            

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
明るい色を推進するkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
21 : 43 : 08 | モットー | コメント(4) | page top↑
<<母の日に、母おらず | ホーム | 今月のカード払い・・・>>
コメント
----

明るい色推進に賛成します☆(笑)
でも、あんずはパステルカラーが似合わないし、色と色を組み合わせると、どうもセンスがない感じになってしまうので、
合わせやすい黒とビビッドな色を合わせてます(*▽*)

明るい色、着ると気分も明るくなりますね♪
by: あんず * 2009/05/10 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

あっ、あんずさんありがとうございますv-410
黒とビビッドな色、うんうんわかりますー。
黒も使い方次第ですよねv-363

是非是非今後も明るい色を着て推進活動?をお願い致しまーすv-324
by: kiko * 2009/05/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--私も参加します!--

30年間、ずっと派手色好きで生きています(笑)
好きな色ベスト3は、ピンク、グリーン、黒です。
カラフルも好きだけど、黒も大好きv-10
by: ぼんぼん * 2009/05/10 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

わっ、ぼんぼんさんもありがとうございます~v-411
嬉しいv-363
是非是非これからも明るいお洋服を着てくださいませ~v-324
それによって、着ている本人から輝くオーラが出て
周りにも良い影響を与えられるそうですv-353
今後も明るいお洋服を推進していきたいです。
by: kiko * 2009/05/11 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
