スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうじをしよう!
2009 / 01 / 25 ( Sun )
今日は午前中からよく働きましたー。
トイレ掃除1階しーの、2階しーの、
洗面所に洗濯、廊下をふきふきー。

あまりに一気にやったので疲れがドッと出てしまいました
実家暮らしなのでずーっと任せっきり生活でしたが、
一昨年だったかな、ある本を読んでから考えが変わりました。

有名なあの本

           

本屋さんに行く度、へぇー売れているんだーなんて思いながらもずーっと素通り。
それがある時、急に気になって読んでみたら、おぉ~
確かに、キレイとHAPPYはつながっているんじゃないかと思うようになったんです。
しかもお金も貯まるって言うんですヨ
それ以来、なるべく意識してそうじをするようにしています。
キレイだと気持ちもいいもんね

まだ読んでない方は何冊も出ているので是非読んでみてくださいネ

             


それから注文していたフェイスタオルが届きました
朝顔を洗った時に、かわいいタオルだと気分UPになると思って

         

楽天ランキング上位のタオル。
色もたくさんあって、値段も安く、メール便OK
さわやかな朝を迎えませんか~?

さぁ、明日からまた1週間、頑張りましょう

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

毎日更新中のkikoに、応援ポチをお願いします

スポンサーサイト
18 : 42 : 55 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<目指せ美節約 | ホーム | 私のお金の使い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
