-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kikoのGW、to doリスト
2009 / 05 / 02 ( Sat )
A型のkikoは律儀にも
GWのto do リストを書いておこうと思います

・洗濯をする~ (もはやしないと気が済まない)

洗面所のお掃除
(この間からやろうやろうと思って、できていません

・あっ、トイレ掃除もそろそろ

・トレンチコートをクリーニングに出す

・バジルを植える
(今日は売り切れてたの~)

・仕事のことを忘れめいっぱい楽しむ

・お金もケチらずENJOYする

・本を読む

・手紙を書く
(同い年のイトコと文通歴15年以上なんです)

こんな感じかな~。
to doじゃなきことも挙げてしまったけど。

ちなみにGW中に読もうと思っている本は

               

それから引き続きガーデニングのお勉強もしたいな
次に見てみたいのは・・・

                         
ウィッチフォードがたくさん載っているみたい。

皆さんはどんな連休をお過ごしですか~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
GWをめいっぱい楽しみたいkikoに、ポチっと応援お願いします
21 : 33 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<脱引きこもりゴールデン | ホーム | 4月末、口座残高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
