-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終了のお知らせ
2012 / 05 / 31 ( Thu )
5月も今日で終わりですね

そしてやっとといいますか、
この度キリの良い5月をもちまして、こちらのブログも閉じることになりました

ブログを始めて3年半
皆さま大変お世話になりました

アクセスも気づけば50.000目前
あまりに目前だったので
せっかくなら50.000にならないかな~と期待してみたものの
惜しい~

でも大変満足です

あんなこと~こんなこと~あ~ったでしょ~
色んなことがありましたー。
続けてこられたのは皆さまのおかげでございます

さてさて、気になる?kikoさんの行く末ですが、
こちらのブログは閉じますが、実はリニューアル決定

ナンダ・・・と思った方、大げさで申し訳ありません
職場も変わり30代にも突入しましたので、
心機一転、新たなブログでお会いしたいと思います

ひとまず、ありがとうございました


  

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 ←実は影で応援して下さっていた方、ご訪問のしるしにぽちっとよろしくお願いします
22 : 58 : 57 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ブログ移行のお知らせ | ホーム | 5月末口座残高 完結編>>
コメント
----

お疲れ様でした!新しくなるblogも楽しみにしてます☆
kikoさんの考えにプラスとなって考えれることが多く楽しく拝見させてもらいました。
次のblogもどうなるか楽しみですv-238
by: マミ * 2012/06/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんにはブログの開設当初から
長きにわたってありがとうございましたv-339
いつもコメントに励まされ、
私の方こそ「思い出はプライスレス」の名言をいただきましたv-391(笑)
新装開店でも、よろしくお願いします。
by: kiko * 2012/06/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついにこの時が…(>_<)
kikoさんの気持ちのいいお金の使い方好きでした(笑)
私にはまだできないな~とか思いつつww

リニューアル楽しみにしています☆
ぜひご一報ください(^-^)♪
by: めぐ * 2012/06/03 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--めぐさんへ--

遅ればせながら
新しいブログのお知らせをめぐさんにしました。
見られたかなv-216

私のお金の使い方・・・
だんだん使い方だけは立派になってしまって。(笑)

これからもまたブロともで仲良くしてくださいねv-254
by: kiko * 2012/06/06 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
