-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不在@主役の母
2012 / 05 / 13 ( Sun )
今日は母の日ですね。
プレゼントされました~

kikoが先日お花をあげたのはkiko祖母ですから
肝心の母にはあげていないのですが
それ以前に、母の日に母、只今おらず・・・

現在おフランス
inパリスなのです。ま~

kiko母は
前にも度々登場していますが、
片付けやモノを捨てられない困ったさんではございますが、
それ以外は、料理はもちろん、お裁縫とか、
基本的に何をやっても器用です

色々才能はあるのに
自分ではそれを自覚していないのがモッタイナイと
よくkiko姉とも話すんです

それからkiko母のスゴイのは
かなり社交的で、友達いっぱい

今のおフランス旅行もお友達と

顔が広いので
いつも何かしら予定が入っていて
もう少し家にいてよという感じもしますが、
ま~普段何から何までやってもらっているので
気分転換も必要だしね

おひとりさま好きで友達も少ないkikoとは正反対の
kiko母なのでした

ま~母親とも違う性格の方が上手に付き合えるのかもしれませんね。

というわけで
母おらずですが、お母さんありがとう


堂々ランキング入りのレギンスさん

  

            


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


14 : 48 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<本物を使うべし | ホーム | サンダルの上限金額・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
