-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い替え検討中
2012 / 05 / 09 ( Wed )
依然、安定しないお天気が続きますね。

今、欲しいモノのリストに、
只今、レインシューズが再びランクインしています

去年買ったレインシューズ、
雨用としてはOKなのですが、
どうも自分の足に合っていないんです。。。

普段いい靴を履いている分、
やっぱり足に合っていないのが気になって、
1年以上は履いたし、そろそろ買い替えたいなーと

その度にレインブーツも惹かれるけれど
置き場に困るのでブーツはNG
それにkikoさん、足が太いのできっと入らないよ・・・

皆さんは雨用のお靴はどうされているんですかね

なんかいい靴ないかなーとお探し中です

気になる英国製

          

パンプスも種類豊富ですね

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
17 : 05 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<サンダルの上限金額・・・ | ホーム | ビジネスクラス宣言!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
