スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人の一歩
2012 / 05 / 06 ( Sun )
先日、大人の一歩を踏み出しました~。
以前にも書いた、化粧品のデパート買いです。

大人の一歩といっても、
以前もデパートで買ったことはあるので正確には初めの一歩ではないのですが

でもやはりデパートでの定価はハードルが高いので
大人な感じがしちゃいます


今回買ったのはファンデショーン。
いつもファンデーションは使わない主義でしたので
色合わせをしてもらうためにも
今回は美容部員さんに選んでもらいました

やっぱりデパートはリッチな感じ
そしてメイクもしてもらえるので
こういう風にやるのか~とか勉強になりますね。

短時間でササッとメイクしてくれるので
さすがプロだな~と思いました

化粧品ブランドには詳しくないkikoですので
どのブランドにしようか迷いましたが、
結局、ブランドイメージのいいRMKにしてみました。

こちら

          

ネットだとやっぱり安いですが~

毎年言っているものの
今年こそ目指せナチュラルビューティーなので
がんばりたいと思います

    

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
12 : 43 : 06 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<ビジネスクラス宣言! | ホーム | 母の日、贈りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
