-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月前半分お給料
2009 / 04 / 30 ( Thu )
4月もあと少しで終わりですねー。
明日から新緑のいい季節=5月
花粉症もどうやら乗り越え、気持ちの良いシーズンをやっと迎えられそうです
秋と並んで、5月は好きな季節です。

さてさて今日はお給料日
4月前半分のお給料は

約126.000円でございました~

12万越え。わーいわーい

今日はこちらから4万3千円を引き出し

内訳は。
カイロ 目安15.000円
お小遣い 15.000円
定期    13.000円

前回3万円分のお小遣いを出したものの、
カイロであっという間に消えてしまい、急遽補充

12万円越えしたし、それくらいいいわよねー

4月の口座残高はまた明日にでも発表しまーす。


まだまだいきます、kikoのおすすめ母の日特集

   

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
さわやかに5月を迎えるkikoに、ポチっと応援お願いします
23 : 00 : 34 | お給料 | コメント(0) | page top↑
<<4月末、口座残高 | ホーム | カイロ3回目、早朝割引>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
