スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日、贈りました
2012 / 05 / 04 ( Fri )
荒れたお天気もありましたが、
GWをいかがお過ごしですか

kikoは一足早く、
また例年通り、早めの母の日プレゼントをkiko祖母に送りました
今回もお花です

お花を贈るようになったのは確か社会人一年目が一番最初で、
途中はあげてなかったけれど
ここ数年は毎年贈っています

最初はkikoにとってもお花を贈るのってなんだか照れくさいというか、
どういうお花を選んだらいいかもわからないでいました

でも、kiko自身フラワーアレンジメントを習うようになって
今度はどれを贈ろうか選ぶのも楽しくなって、
最近は自分でお花を選んで贈るようにしています。

今回もレッスンで先生に教えてもらいながら
オリジナルブーケを作りました

レッスン料+お花代 7000円
+送料        945円

早速今日到着し、
喜んでもらえたみたいです

やっぱりお花っていいな
&最近はkikoのお花を見る目も肥えてきたので
そこらのお花屋さんはNoNo
もっと自分の技術も磨きたいです

皆さんも母の日に是非、質の良いお花のギフトを~

  

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 23 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<大人の一歩 | ホーム | おすすめ本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
