スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株主優待到着
2012 / 04 / 25 ( Wed )
先週、待ちに待った今年のドクターシーラボ株主優待が届きました


今年の内容

  

 

            

こんなだったかな。

頭皮マッサージスプレーは興味津々。

肝心の株は
一時売ることも計画していたものの、
結局まだ持っています

というか、一時絶好調だった値がダウンしてしまい、
只今、待機中

欲が出るとダメと思いつつ
1株50万で売りたいkikoなのでした



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
14 : 08 : 20 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<4月末口座残高 | ホーム | 刺激過多のハマリもの>>
コメント
----

いいですね~やっぱり株主優待は。今エンリッチ買おうか迷い中です。他にも試してみたいのが沢山あってw
絶好調だったのが下がったんですね~やっぱりその時は売りだったのか・・・・・難しいですよね、多少欲も出ちゃいますし。またチャンスはあるはず、今度は逃さないで下さい(笑)
by: マミ * 2012/04/26 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんもエンリッチを検討中なのですねv-410
私もめんどくさがりなので
なんだかんだドクターシーラボがラクで気に入っていますv-341

株はハイ~、売り時を逃しましたv-393
つい上がると、欲が出てしまってダメですね。。。
今度は逃さないように目標を定めたいと思いますv-404
by: kiko * 2012/04/30 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
