スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
刺激過多のハマリもの
2012 / 04 / 22 ( Sun )
最近ハマったDVDをご紹介したいと思います。

ズバリ、
松本清張シリーズ

先日、反町隆史さん主演で「市長死す」も
放送されていましたよね

見た方いらっしゃるかな

松本清張シリーズは名作がいくつもありますが、
kikoのきっかけは市川海老蔵主演の「霧の旗」でした

海老蔵さんが土下座する役柄が
普段の姿とのギャップもあって、なかななか新鮮

ストーリーもなかなかスリリングで(スリリングというのかな)
ハマってしまったのです。

またその後、海老蔵さん本人が暴行事件を起こしたりして
なんだか役柄と少しダブってしまって
余計に一人思い入れがあったのでした

そして先日の「市長死す」を見て再燃

ついでに気になっていた
船越さん主演の「書道教授」と
「霧の旗」をもう一度レンタルしちゃったのでした

書道教授もなかなかでした~

いや~松本清張、なかなかのツワモノです
ストーリーとか、最後の大ドンデン返しとかスゴイ

最近のドラマに飽きて刺激がほしい方には
おすすめでございます

   

次の候補は後藤真希主演の松本清張シリーズ

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
13 : 07 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<株主優待到着 | ホーム | 会社の有り難みわかりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
