-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会社の有り難みわかりました
2012 / 04 / 20 ( Fri )
今週もお疲れさまでした~。

只今、失業中のkikoさん
いざ会社を辞めてみると、会社って実は有り難いんだな~
思わされます。

今回もそう
特に年金や健康保険

今までは毎月お給料から差し引かれ
手取りがその分減って嘆いていたけれど
いや~失業するともっとイタイ

健康保険、高すぎじゃないですか
使わない時もあるのに~

あれでも会社の時は一部は負担してくれてるんですね~
完全自己負担はなかなかキビシー

そして切り替えがまためんどい。

こうなると、会社の有り難いみをひしひし感じます。

それから仕事も、
している時はしている時で不満が出るけど
いざ失業するとなんとなく不安だし
そしてついダラダラしちゃうし。

ということで皆さん、
kikoの分もバリバリ働いてくださいね(笑)


今、人気のmattaストール
ポンポンがかわいいです

   

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
17 : 43 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<刺激過多のハマリもの | ホーム | 30代の目標って?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
