スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラクな手段>お金
2012 / 04 / 11 ( Wed )
先週の奇跡のハワイ旅行から
kiko祖父母と母が無事帰国致しました

昨日もあいにくの天気でしたけれど
無事帰国できて本当に何よりでした

でも帰りも、空港からの帰り方でプチ一波乱があったそうで・・・

というのも、kikoからも、母に
帰りは絶対荷物を空港から送って
はグリーン車で乗るようにした方がいいとしてはいたのですが
そうするのに、なかなか祖父母が乗らず、説得に大変だったようです

kikoとしても
いやいやそこはすんなりラクな手段にしましょうよ・・・と言いたいところなのですが
昔の人だからか贅沢は禁物という信条がかなり強いようで
「大丈夫だから、大丈夫だから」となってしまうようです

最終的には
トランクは送り、グリーン車にしてくれたようでkikoもホッとしましたがー。

お金がかかってでもラクで安全な手段を選べばもっと旅行もスムーズなのに。。。
ん~

一方、父方のkiko婆は正反対ですから、
ある意味それもスゴイと思います

無理なことはせず、出かけるならタクシー
買うなら高くてもいいもの

両者から学ぶことは色々ありますね。

なにわともあれ、
やはり何度聞いても先週助けて下さった方に感謝感謝のkikoなのでした


   

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3月分お給料日 | ホーム | 続々、使い切り達成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
