スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またも当選
2009 / 04 / 28 ( Tue )
先日、商品券が当たったと書きましたが~

ナント1ヶ月も経たずして、今度はマグカップが当選しました~

またも会社から帰宅してメールチェックをすると
ご当選おめでとうございますのメール

ヤッタ~
欲しかったかわいいマグカップなんです~

ちなみにこのシリーズ

               

人気の北欧マグかわいいでしょー

あまりの運の良さに自分でもビックリ。
忘れていたのがまた良かったのかな

今日は偶然にも母も旅行?に当たったらしいです。

また何か応募しちゃお~


kikoのおすすめ母の日
プリザーブドフラワーも素敵です。2倍ポイント中ですよ。急いでっ

          

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
またも当選のkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
20 : 08 : 29 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<カイロ3回目、早朝割引 | ホーム | 撃退、茶グマ&青グマ>>
コメント
----

マリメッコですか?すごいかわいいマグカップですね♪次々にあたるなんて、すごいです!
次は何があたるでしょうね。
by: 芽衣 * 2009/04/28 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--芽衣さんへ--

そうです、マリメッコです。かわいいですよね~v-238
まさか自分でも当たると思わずビックリ~
最近は運がいいようです。
また何か応募しようかな~v-410
by: kiko * 2009/04/29 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
