スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○嫌い
2012 / 03 / 26 ( Mon )
○○嫌い・・・

皆さんだったら、○○は何が当てはまりますか

あっ、ただし人の名前とかは不可ですよ(笑)
今回は仕事に関してです。

kikoの場合の○○は
ズバリ

電話

kikoさん、電話がとっても嫌い

なんかね~用件が複雑だったりすると
モゴモゴしたりして上手に言えなかったりするのです
マニュアル人間ですね~

だから極力、電話は避けちゃいます

えぇこれでも一応OLなのですが。。。

昔、学生時代に短期でテレオペのバイトをしたことがありますが、
テレオペなんてとんでもない

あれはまぁマニュアルがあるけれど・・・
自分の電話嫌いを知りました

でもテレオペに限らず、今となっては電話自体がダメなようです
そもそも話すのが苦手だしな。

ちなみに先日書いた誕生日占いのkikoの「7」は
電話は受けるのもかけるのも苦手と出ていて、
まさにドンピシャで驚きました、とさ


ヘアも春らしくしてみませんか

  

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
23 : 18 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<引き寄せ・・・ | ホーム | やっておけばよかったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
