-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲み会嫌いはダメですか?
2012 / 03 / 21 ( Wed )
春のこのシーズン、歓送迎会の季節ですね

何を隠そう、kikoは飲み会嫌いです

同じように飲み会嫌いの方、いらしたら是非ご一報を

今の職場は、
ハケンという立場もあってか、有り難いことにほとんど飲み会はなく
平和に過ぎているんですが、久しぶりに先日飲み会がありました

確かに飲み会によって、飲みニュケーションができるというのはわかる気もします。
お酒が入ることで話しやすくなったり

でも、お酒を飲んでも
結構kikoさん、頭は冷静

冷静がゆえに、
周りとバランスが取れず、ん~やっぱり飲み会って好きじゃない

だって、話題ない時あるし、
すぐ家に帰りたくなっちゃうし、
意義のある時間ならともかく、
時間がもったいないと思ってしまう時もあったり。

あ~これもエンジェルナンバー7のクールなkikoだからでしょうか
一人を好み、他人に興味を示さない、、、あぁピッタシ

そんなこんなで以前も書いたように女子会嫌いでもありー
夜のイベントごとは参加率悪し。。。

そうわかっていながらも
もはや直せそうにはないkikoなのでした


   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 50 : 10 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<断る権利 | ホーム | イマイチな時・・・>>
コメント
----

私は3でしたw
でも飲み会好きじゃないですね~気を使うから。
でも表面上は楽しそうに上っ面だけよくしてますww
でもそんな飲み会に参加するなら一人飲みの方がよっぽど楽しいですね
たまたまお店にいた人や店員と気楽に話すってのがいいです
なので会社の飲み会出席率は悪いですw
ちなみに女子会はしますが、仲のいい人限定ですw
by: マミ * 2012/03/22 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんコメントありがとうございます。

お店にいた人と話すマミさん、大人ですね~v-353
そんなおひとりさま素敵です。

飲み会は気を使いますよねえ。
私の場合、たいした気も使えないのに
どっぷり疲れちゃいます。
社会人としてはもうちょっと大人にならなきゃだめなんだけど。

飲み会のない職場、これ理想だなー。

by: kiko * 2012/03/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
