-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年齢は重要ですか?
2012 / 03 / 17 ( Sat )
昨日紹介した、誕生日占い
ちなみにkikoはナンバー7で、クールな独立個人主義と出ました。

これは本当にまさに自分でもピッタリと思ってしまい、
だから、こうなのかなぁ・・・と7をうかがわせる出来事も多々。

たとえば。
まぁこれは「7」とは関係ないかもしれませんが

職場で毎回「?」と思うこと

新しいハケンの人が入ってくると、
すぐに周りで飛びかうのが
「あの人、何歳か知ってる~

年齢ネタです。

クールな独立主義だからか、
kikoさん、何歳だっていいぢゃないと内心思ってしまいます

だって、本当に入ってきて早々、その話なんだもの。

若い頃ならともかく、
最近は20代後半以降にもなれば、何歳でも変わらない、そんな感じがするのです。

あくまでも年齢って、数字に過ぎないというか、
+-10歳くらいは、変わらないなーって

でもそうやってすぐに年齢を知りたい人にとっては
自分より上か下かが、一大事なのかな

○歳ならこうあるべし!が強いのかしら。

年齢よりも
その人から伝わってくる雰囲気や考え方の方が重要では

年齢の話題を聞く度に、
クールに、またかっと思ってしまうkikoなのでした


ハンターからも登場、レインパンプスが気になっています

   

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 44 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<脱マンネリ希望 | ホーム | 当たりすぎ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
