-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒業ソング♪
2012 / 03 / 08 ( Thu )
3月になり卒業シーズンの到来ですね

もうすっかり卒業式などとは無縁な世代になりましたが、
先日「卒業ソング」なるコトバを聞いて、
自分の小・中学校の卒業式を思い出しました。

kikoは音楽は好きな教科で
卒業式とかも結構マジメに歌っていた記憶があります

でもね、さすがに20年前近くになり、
小学校の卒業式に歌った歌が思い出せないのです

結構いい曲で、歌うのが楽しかった記憶だけはあるのだけれど・・・

ん~

昨日気になってで索してみたものの、
それらしい曲はなかったなー。

巣立ちの歌も歌ったけれど、それじゃないし。
記憶だけで、フレーズも何も覚えていないので探しようがないんですけどね。

そして片や、今の人の卒業ソングは
いきものがかりの「YELL」やレミオロメンの「3月9日」だったり
するんですって

そんなポップスが卒業ソングとは
時代も変わったな~と思ってしまったkikoなのでした

       

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
20 : 19 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<目標はあの方 | ホーム | 半期に一度の大セール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
