スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
敏感さんと鈍感さん
2012 / 02 / 27 ( Mon )
今日のカード払いで、
1月2月の国内旅行のお支払いも無事済ませることができました。

旅行といえば、
今月の旅行はちょっと残念な出来事が

わりといい旅館に宿泊したのですが、
テレビとエアコンを消して、早めに就寝体制に入ったところ、
ブ~~~というボイラーと思われる耳障りな音が

kikoさん、そういうの敏感なタチでして、
疲れて早く寝たいのに、あ~眠れない
ずっと鳴り響いている感じなのです

でもでも一方のお隣さん、すぐさまグーグー夢の中

kikoも敏感を自覚しているので
仕方なく寝ようと試みてみるものの、それから2.3時間やっぱり眠れず、
トホホな夜となってしまいました

翌朝、同行のkiko姉に話してみると、
kikoが眠れていないのは途中気付いたようで、
言われてみると確かにボイラーの音はしていた、と。

でもkiko姉はもともと、地震とかあっても起きないような鈍感なタイプなので
気にならなかったと言っていました。

あ~その鈍感さ、羨ましい

確かにお酒でも呑んでそのまま就寝の人には気にならないのでしょうが、
高級旅館としてはその辺りは配慮して欲しいと思い、
後日、お客様アンケートで投函

敏感タイプは、こういう時、
旅行には不向きだな~と思ってしまいます

結構kikoは、
枕が合わなくて眠れないとかもあるので、
もっと図太くなりたいと思ったkikoなのでした


女子旅に出かけませんか

  

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
14 : 12 : 14 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2月末口座残高 | ホーム | 更新@カード支払い最高額>>
コメント
----

巨額のお支払ご苦労様です(笑)
本当に凄い金額ですね~あたしそんなに支払ったコトない・・・・
でもせっかくいい所に宿泊したのに残念でしたね・・・私は気にせず寝れるタイプなので平気ですが、気になる人にはダメだし、いい所ならそこまでのサービスもきちんと配慮してほしいですよね。
by: マミ * 2012/02/28 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

ハイ~なんとかお支払い済ませました~。
ちょっと一流になりすぎましたね、この支払い額v-356

マミさんは寝られるタイプですか~羨ましいv-398
安いビジネスホテルとかならまだ諦めも付いたのですが
それなりにいいホテルだったので、
まさか眠れない夜を過ごすとは思いませんでした。
私ももうちょっと図太くならねばいけませんねv-406
by: kiko * 2012/02/28 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
