-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議な縁・・・
2012 / 02 / 24 ( Fri )
そーいえば、今思うと、不思議に思ったこと

そもそも着物なんて全く興味のなかったkikoさん

でも今思うと、
色んな不思議な縁を感じます。

ここ1.2年くらい前から、
身の周りで着物の話をする人が増えたんです。

職場でも習った人がいたり、
友人でも初詣は着物を着たいなんて言っていたり
着物の特集をたまたま見たり。

今思うと、kikoもいずれ習うことを暗示していたのでしょうか。

そんな話を聞いた時は、
興味がなさすぎて「へ~」くらいしか返答できなかったんですけどね。

人の話って、
その時は自分にはまったく関係ないと思っても、
めぐりめぐって縁がやってくるのかもしれませんね


かわいい和雑貨たくさん

   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
13 : 43 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<程遠い・・・ | ホーム | 購入~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
