スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レインブーツが人気です
2009 / 04 / 26 ( Sun )
昨日は雨がたくさん降りました

雨がザァザァ降ると、やっぱり一足は持っていた方が良いのかなーと思う
レインブーツ
今はおしゃれでかわいいレインブーツが多く出ているようですよね。

昔子供の頃
よく雨が降ると母が「長靴を履いて行きなさい」と言い、
それがすごくイヤだったのを覚えています。

長靴って子供ながらにもダサイような気がしていたんでしょうか。
今はホントおしゃれに履いている人が多いから不思議です。

kikoも昨日の雨を機に、レインブーツをチェックしてみました[emoji:v-190

一番人気はコレ



カジュアルブランドAIGLEのラバーブーツだって。
なんかAIGLEのものって聞くと安心な気がするのはワタシだけかしら
カラーも豊富で迷います~。

ショート丈だとこちらも有名なhunterが人気みたい



しかも同じhuterでかわいいの発見

  

ちょっと派手な気もするけど、お花好きなkikoにはgoodな柄~
もともとはガーデニング用みたいだけど、全然雨用にも使えます。

でも迷うのは、置き場・・・
頻繁に使うものでもなくー、靴箱ももういっぱいなんだよなー。
それに「持たない暮らし」がモットーなわけで、なくても困らないし・・・
でもかわいいし・・・あると便利だし・・・・・・・・・

しばらくこの葛藤が続きそうです。。。

         


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
レインブーツが気になるkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
09 : 50 : 05 | kikoおすすめ | コメント(2) | page top↑
<<撃退、茶グマ&青グマ | ホーム | ドクターシーラボ株主優待>>
コメント
----

私もレインシューズほしいなって
結構前から思っています!
AIGLE、やっぱりいいですよね☆
by: ぼんぼん * 2009/04/27 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

ぼんぼんさんもAIGLE気になっていますかー。
梅雨シーズンv-279も近いし、
一足持っているとやっぱり便利そうですよね。
何より雨の中のお出かけが楽しくなりそう♪
迷うこともないくらいにもっと激安になってくれないかしらと
思うkikoなのでしたv-356
by: kiko * 2009/04/27 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
