スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
購入~♪
2012 / 02 / 23 ( Thu )
お着物話のその後、
実は早くもkikoさん、着物を1つお買い上げしてしまいましたー

柄に惹かれて、思わずぽちっ
洗える着物で、お値段も9800円だったかな。
練習用として1つ持っていてもいいかなと思い、購入しちゃいました。

まだ習ってもいないのにね

でも色々かわいい柄があるんです

  

お得なセットもあったりして
なかなか着物ファッション熱いです

     

今回は迷ったけれど着物のみ購入
帯もいずれ買わなきゃかしら。

    

いよいよ来月から、着付け習いますよ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 25 : 40 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<不思議な縁・・・ | ホーム | する派?しない派?>>
コメント
----

洗濯機で洗えるから便利ですよね!
私も買いましたvv帯もvv

着こなすには程遠いですが。
無料着付け教室に通ってます。

小物とか。凄く可愛いですよね。
最近は刺繍できたらな・・・
と思い、長い眼でやってみようかと。
長期計画的に企み中です(笑)

着付け教室の先生が、着物姿で旅行に行くと外国人と仲良くなりやすいとのことです。

いつか海外で着物来て。
散歩してみたいです♪
by: kiko * 2012/02/25 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません。(汗)
kikoさんへと思っていたら。
nameにkikoと入れてコメント入力してました。
以前書き込みさせて頂いた。
ririです。
ご不快に感じましたら。コメント削除願います。
by: riri * 2012/02/25 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ririさんへ--

ririさんコメントありがとうございますv-252
お名前の件、お気になさらず~。

ririさんも洗える着物買ったのですね。
帯も私も欲しいのですが、どれがいいか決まらず~。
そしてお教室にも通われているんですね。
刺繍なんてステキv-238
私はお裁縫が全くできないので、お手製是非頑張ってくださいv-398

海外での夢もステキですね~
私も色々夢が膨らんできちゃいましたv-353
by: kiko * 2012/02/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
