スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
する派?しない派?
2012 / 02 / 21 ( Tue )
最近、新しい方々からコメントをいただいて嬉しいkikoです
引き続きよろしければ気軽にコメントしてくださいね

さてさて、少しずつ春に近づいているこの頃
春モノは皆さまGETされていますか

kikoは3月になったらお買いものが続いてしまいそう

それとは別に、
最近あれ買おうかな~と検討中のモノがあるんです

ズバリ、腕時計

皆さん、腕時計はされていますか

これは結構、
する派としない派に分かれると思います。

そしてkikoはまったくしない派

時計に限らず、身に付ける系は苦手でして・・・
それにやっぱりケイタイがありますからね~。

ただ、腕時計がないと不便に思うのは海外に行く時

去年のGWの時もそう思ったっけ。
今年も海外に行くわけで、それで持った方がいいかなーとも思ったり。

それとあとは、最近、年齢的にも
腕時計はそろそろした方がいいのでは?と急に思ってしまいました。

もちろんこれはそれぞれですが、
ケータイで時間を確認するのも20代までかなーと

ん~どうしよう。

カチッとした時計は苦手なので
買うとしてもデザイン重視のカジュアルめが候補
こういうのおしゃれだな

  

バッグに付けるのもいいですね。

  

しばらく検討してみます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 01 : 37 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<購入~♪ | ホーム | 新たな世界へ突入します>>
コメント
----

私もする時はするけど普段は殆どしない派ですね、時計自体殆ど持っていませんw
可愛い時計とか沢山ありますよね~私はちょっとあンティークな感じのが好きなんですよねv-398
でも確かに大人だし、1つオールマイティなの持っててもいいかもしれませんね。
by: マミ * 2012/02/23 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は、社会人になってから腕時計をするようになりましたぁ~☆
初任給で自分へのプレゼントとして友達と一緒に買いに行きましたぁ(´∀`●)

事務&営業をしているので、とっさに時間を確認する事も多いし、お客さんの前で携帯を出して時間を確認するのはちょっと失礼だなぁ…
と思って今では、欠かせません◎

ちなみに私は、ピンクゴールドの腕時計を使用しています♪♪
by: choco moca * 2012/02/24 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんコメントありがとうございます。
きっとケータイの普及で
腕時計率もかなり下がりましたよね~v-164
急がず、気に入ったのがあったら検討しようかと思っています。
アンティークも大人な感じでいいですネv-353
by: kiko * 2012/02/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

おぉ~ピンクゴールドの腕時計、choco mocaさんは大人ですね~v-353
初任給で買ったなんて、思い出の品ですね。
そうそ、携帯で時間を見るのって
ちょっとやっぱり失礼な感じですよねv-356
私も気に入ったのが見つかったら購入を検討しようと思います。

by: kiko * 2012/02/25 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
