スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新たな世界へ突入します
2012 / 02 / 18 ( Sat )
先日、春の習い事で着付けデビューのお話を書きましたが、
それにつられて、最近、キモノ関連の本を読むのが楽しいkikoです。

まずはまさにkikoがこんな感じの着物を着たいというような
コーディネートがこちらの本に載っていました

          

この本、おすすめ
かわいいコーディネートが色々載っています。

それからイラストのかわいいこちらも読みやすい

         

着物の雑誌というのもあるようで、これから購読してみようかな

      

ここ最近にして、着物の奥深さを知りました

着物を大人の召し物と考えずに、
カジュアルに着るのがkikoの目標

本も色々よんでみたいと思います。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
21 : 13 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<する派?しない派? | ホーム | ささやかだけどマジメなお悩み・・・>>
コメント
----

ステキな習い事ですね~
日本人ですからね・・
by: tamirin * 2012/02/21 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--tamirinさんへ--

tamirinさん初めまして。
コメントありがとうございますv-344

和の習いごと、いいですよねv-496
私も急に興味を持つようになって、
これから習うのが楽しみです。
震災で日本人というのも考えさせられた気がします。
着付けの習得、頑張りたいですv-335
by: kiko * 2012/02/21 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
