スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ささやかだけどマジメなお悩み・・・
2012 / 02 / 16 ( Thu )
お悩み中の友達問題には、コメントをありがとうございました
結構ドタキャンする人って、世の中いるんですね

ところで、kikoさん、
もう一つ以前から書きたかったささやかな悩みが

あのね、お腹がすぐにグーグー鳴ってしまうのです。(笑)

(笑)マーク付けてみたけど、あっでもあんまり笑えない

職場でも、
シーンとした時に限ってお腹が鳴るよね~なんてハケン友達同士でもしたりするけれど、
kikoは本当にグーグーグーグーすごい鳴るのです

チャント朝ごはん食べてきているのに
しかも食べて2時間くらいで鳴ってしまう

あ~ささやかだけど、鳴りすぎていつも午前中がイヤ
お隣りさん、なりすぎてゴメンナサイ。

考えてみたら、
kikoのお腹がなるのは、高校生くらいから確実にそうでした

あの頃は今よりもっと早い時間に朝ごはん食べていたので
お昼までなんて、全然もたない

それでkiko母にお弁当とは別におにぎりを用意してもらって、
恥ずかしながらも、2時間目3時間目が終わる頃からパクリ。

でも、そこでつまみ食いしても、またなっちゃったりして
そんな女子高生、周りにはいなかったよ

とにかくkikoのお腹はどーなってるの。

この話をkiko姉に最近したところ、
消化がいいってことじゃないと。

確かに、女子には珍しく便秘にはほぼ無縁
食べたらすぐ消化できちゃうお腹なのかしら。

小食な人を見ると、ある意味うらやましい。
だってkikoさん、ガッツリ食べても夕方にはグ~ッ

お腹の鳴りを止められる方法、どなたか教えてください


マリメッコ、新作続々

    

   
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
18 : 56 : 12 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<新たな世界へ突入します | ホーム | 1月分お給料>>
コメント
----

私もすごいグーグーいっちゃいます!! 会議中などは人差し指と親指の間の水かき?部分を押しまくります!ツボらしくて止まりますよ・
PCを扱う時には背筋を真っ直ぐ(胃を伸ばす感じ)したり、ひねったりします。
それでも鳴る時は膝掛けをお腹まで持っていって音を吸収させます(笑)

チョコをひとかけでも食べるとお腹落ち着きますよ・ 午前中からお菓子食べるのが恥ずかしい時はポッケに忍ばせてトイレで食べます(笑)

ほんと、困った悩みですよね・
ちなみに私も消化が良い方だと思います!笑
by: とめ * 2012/02/16 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

消化がいいのは羨ましいです~!
でも全然いいと思いますよ、とめさんが言うようにチョコとかいいみたいです。
糖分ですよね、取りすぎるとよくないみたいですがw
朝食べる糖分を大めにしてみるとか?
by: マミ * 2012/02/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--豆乳!--

こんにちは。いつも楽しくブログを読んでいますー。
私もなりやすいので、会社では豆乳ラテをのんでいます。豆乳飲むと、おなかがいっぱいになるみたいです。
あとは、アーモンドを何粒か一緒に食べるのもききますー。
kikoさんにもきくといいなー。
by: ふにゃこ * 2012/02/18 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--とめさんへ--

とめさん、初めまして。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンナサイねv-356

水かきがいいのですねv-21初耳ですv-418
早速実践してみます!!

お腹もグ~くらいのかわいい鳴り方ならまだいいんですが、
グォーグォースゴイ音がするのでホント困りますv-393

でもいいツボ教えてもらいました。
ありがとうございますv-354
消化の早さ、やっぱり関係あるのかな~。
by: kiko * 2012/02/18 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

消化がいいのは確かにありがたいんですが、良すぎちゃってv-404
たくさん食べても時間が経つとグーグー鳴るので
どんだけ食いしん坊なお腹なんだか、自分でも思います。

糖分、効果ありそうですね。
来週からは早速色々実践してみますv-116

by: kiko * 2012/02/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ふにゃこさんへ--

ふにゃこさん初めまして。
コメントありがとうございますv-410
ブログいつも見ていただいているようで嬉しいです。

ふにゃこさんは豆乳ラテなんですね。
なるほど、なんかお腹に膜が張りそうな感じしますね。(笑)
それにアーモンドですか~v-21
私もアーモンド買ってみようかな。
アドバイスありがとうございます。

また気軽にコメントもしてくださいねv-341
by: kiko * 2012/02/18 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
