スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉症2012
2012 / 02 / 12 ( Sun )
2月に入ってバタバタしていたので、
ようやく落ち着きを取り戻せる週末を過ごせたkikoです

まずは散らかり放題の部屋を片づけたり溜まった洗濯をしたり。
こういう当たり前のことも
バタバタすると余裕がなくなるので、
やっぱり時々は何もしない時間を作って
日常に戻すことが必要ですね

さて、まだ寒い日が続きますが、
先日、いよいよ今年もあのシーズンに突入したと耳にしました

そう花粉

今年は少ないと聞きすっかり余裕でいたkikoでしたが
片づけと同時に、
使い残った花粉症の薬をこの際、出してみることに

たいてい処方された薬は全部は使い切らないので
結構今までの分が残っていたりします。

すると、出てきたのと同時に、
使用期限を見ると、2007年とか多数・・・

おそらく去年とかも目にしたのだろうけど
開封していないスプレーや目薬なので
捨てるのもモッタイなく、そのまままた年を越してしまったのでした

ん~困ったなぁ

開封していないので使えるような気もするけれど
とりあえず2007年はもう5年前なので処分することに

あとのはちょっと使ってみようと思っています

花粉症、今年もヒドくならないといいけど・・・。
去年は、確かかなり多いとの情報でkikoも相当覚悟していたのですが、
過ぎて見れば震災の影響で、
花粉症どころではない落ち着かない状況だったからか
結局のところはそれほどでもなかったような。。。

でも心配なので、
やっぱり今年も飲もうかな、これ

   

          

皆さんの花粉症対策はいかがです

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
19 : 26 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<友達との距離の取り方 | ホーム | お支払いが続きます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
