スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お支払いの思わぬ続き・・・
2012 / 02 / 02 ( Thu )
昨日書いたように、
のビジネスクラスの購入を決めたkiko

電話で申込みをし、カード払いをしたのですが、
その後思わぬ続きが・・・

夜、楽天カードのセキュリティーセンターから緊急のメールが

なんと、この飛行機代のお支払いが
カード不正利用の疑いとやらでストップされてしまっていたのでした

不正じゃないよ、正当だよ~

普段、こんなに大きな金額をしないから怪しまれたのかなと聞いてみると、
最近外資系の航空会社経由で、不正使用が増えているのだとか

kikoの支払いは正当なものと告げ、
無事、お支払いを済ますことができました、とさ

でも実際、不正の場合もあるのでしょうから、
有り難いサービスだなと思ったのでした


まだまだ寒い今年の冬。
エコな湯たんぽで温まりませんか

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 56 : 10 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<春@お稽古 | ホーム | ついに決断、ビジネスクラス>>
コメント
----

今そんな不正があるんですね!初めて知りました
でもちゃんと連絡してきてくれるんですね~よほど多いんでしょうか、被害が。
支払も終わったし、後は楽しい準備ですね
by: マミ * 2012/02/03 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

お返事が遅くなってしまいゴメンナサイv-356

緊急メールなんて来たことがなかったので
最初はイタズラかと半信半疑でしたが、
本当にセキュリティーセンターからでしたv-405
日本はこういうのしっかりしているのかなと
ちょっと安心しました。
お支払い金額にまだ実感がわきませんが旅行今から楽しみですv-410
by: kiko * 2012/02/06 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
