スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに決断、ビジネスクラス
2012 / 02 / 01 ( Wed )
今日から2月~

さてー昨日発表?した、お支払いの決断・・・

そう、あのお支払い

飛行機ビジネスクラスでございます~

結局、お得でお安いエコノミーを飛び越え、
初のビジネスクラス~

去年はプレミアムエコノミーでもビビリさんだったのに
まさかビジネスデビューしてしまうとは

外資系だとビジネスクラスもやや安めなのが有り難いところですが、
行きビジネス帰りエコノミーで計約27万x2人分

50万円以上がひゅるり~

kikoさん太っ腹です

だってエコノミーは夢がないんだもん

ホテルもわりと奮発したので、リッチ~な旅行になりそう

お支払いカモーン


もうすぐバレンタイン

   

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 03 : 26 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お支払いの思わぬ続き・・・ | ホーム | 1月末、口座残高>>
コメント
----

ビジネスですか~その予約をできたkikoさんんの勇気に拍手です(笑)
私なら絶対迷ってしまいそう~
今マイルでトルコに行こうか迷ってるんですが、ビジネスに乗るだけのマイルがないのでエコノミーか。と嘆いているんですがkikoさんの勇気に触発されそうですw
確かにビジネスは夢がありますよね☆
今から楽しみですね!
by: マミ * 2012/02/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

あはは~マミさんに拍手をいただけて嬉しいですv-411
私も迷ったのですがー
エコノミーと思うとガッカリしてしまう自分がいて
当分は海外旅行はしなそうだし、
思いきって散財することに致しましたv-221
マミさんはトルコですか~v-233
一緒にビジネスにしちゃいましょうよv-391
ビジネスには夢があるv-353
その後のご報告、お待ちしています。(笑)
by: kiko * 2012/02/02 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
