-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレスに注意
2012 / 01 / 27 ( Fri )
今週は仕事がバタバタしていて、
更新がストップ気味でした

最近ストレスが溜まると、
kikoの場合、二か所に症状が現れる模様・・・

1つは去年悩まされた

そしてもう1つは、
口唇ヘルペスとやらです

ヘルペスは社会人になりたての頃に初めて発症して以来、
ナンダカンダ2年に一度くらいはそれ以降もポツポツ

そして今年も新年早々にまたお口が・・・
しかもなかなか治らない。

自分では大丈夫だと思っていても
色々ストレスが溜まると体が悲鳴を上げるみたい。

カラダさんゴメンナサイ

週末は少しゆっくりしようと思います。


お口は大事
堂々人気1位のリップクリームはこちら

      

その他色々、自然派リップ

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
21 : 51 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ついに購入 | ホーム | 進化します?それとも後退?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
