スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進化します?それとも後退?
2012 / 01 / 22 ( Sun )
昨日カメラのお話を書いたので、
ついでにケータイのお話を少々・・・

皆さますでにケータイはスマートフォンご利用ですか

kikoは今の携帯、3年を過ぎても利用中…
そして今のところ、
このまま古い機種を使い続けようかと思っています

そもそもkikoさん
もはや時代の進化についていけておらず、
やっとなんとなくスマートフォンたるものを理解できてきた状況。
でもアンドロイドって何?いまだよくわかりません

確かに周りにも少しずつスマートフォン利用が増えてきて、
職場でも、そろそろ替えようかなとスマートフォン予備軍が多いみたい。

ん~でもkikoには
スマートフォンにするメリットがよくわからないなー

お金高くなるし~
PCならでできるし~
ってダメでしょうか。

むしろ最近は、ケータイをあえて持たない人の気持ちがわかるような気さえするのです。
昔は、信じられなかったのだけど

というわけですでにkikoさん、進化できずに後退気味

kiko家では、姉もそんな感じなので、
母がむしろ「若いんだからスマートフォンにしなさい」なんて言ったりしています。

いやいや、ケータイで突っ走りますよ

しばらくはそんな感じになりそうです


スマートフォンはカバーを替えられるのがいいですよね~

   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
     
スポンサーサイト
21 : 48 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ストレスに注意 | ホーム | 急に欲しくなったモノ>>
コメント
----

私はスマホいらない派です(笑)同じく。
そこまでウェブで調べたりしないし、音楽も聴かないし
私もしばらくは普通の携帯でいくつもりです
by: マミ * 2012/01/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

はっ。マミさんもスマホいらない派なんですね。
良かった~。(笑)
これから完全スマホに移行されるのかが気になるところですが、
私たちのようなアンチ派の意見も取り入れてほしいですねv-21
by: kiko * 2012/01/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
