-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急に欲しくなったモノ
2012 / 01 / 21 ( Sat )
数年前より、自称:物欲がかなり減ったkikoさんでも
時々、急に欲しいモノが出てきたりします

今はこちら

    

ハイ、フツーのデジカメです

長くkikoのブログを見ていただていたる方はご存じの通り、
kikoは何気にカメラ女子
(ブログには写真はUPしていませんが)

カメラは一応
一眼レフ・ミラーレス・コンパクトデジカメと
持っております。(使いこなせているかは疑問ですが

そんな中、フツーのデジカメさんが少々古くなったため(といっても3年だけど)
これから旅行も控えていることだし
おNEWにしたくなったkiko

といっても、デジカメなので
あくまでも今のよりいいカメラであれば特にこだわりなし

するとすると、
今や一眼レフに移行なのか、
デジカメは結構今お安いんですね

最新でなければ1万円で十分なものが買えそうな感じ

お財布にやさしくこれは有り難い
近々、買ってしまおうと思っています。

そしたらかわいいケースも欲しいな~
デジカメのケースは今まで持っていなかったので
かわいいやつをお探し中です

   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
15 : 32 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<進化します?それとも後退? | ホーム | 贅沢志向、上昇中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
