スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
贅沢志向、上昇中
2012 / 01 / 19 ( Thu )
お悩み中のビジネスクラス利用もそうですが、
最近、贅沢志向が上昇しているkikoでございます

今度の国内旅行もそう

初めは、お得な添乗員付きのツアーを見つけ、
この値段でこの価格いいじゃないと盛り上がり。

しかしいざ申し込んだのが少々遅かったらしく、
希望日は満席に・・・

でも冷静に考えてみると、やっぱり値段<質
そうして結局気付けば1泊39000円のフリープランに申し込んだkikoなのでした

当初のツアーは2泊で2万円だったんですが

海外旅行も最初はお安いエコノミーに目がくらみ、
その後ビジネスに転換になったので
まさに同じパターン

どうも最近は、自分カスタマイズの優雅旅行が
kikoの中でテーマになっているよう

値段だけ考えれば
破格なパック旅行はステキなんですけどね~。

あ~昔のぼんびー学生旅行が懐かしい
でも学生時代に、安々旅行を経験しておいて良かったかな。
もうできなそうです


大人気マダムシンコ。バレンタインにもどうぞ~

          

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 21 : 12 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<急に欲しくなったモノ | ホーム | 悩みます、VIP旅行>>
コメント
----

もう次の旅行の予約したんですね!
羨ましい~私も行きたいけど妹の旅行貯蓄待ちですw
確かに安いツアーも魅力的なんだけど、優雅なのもいいですよね
大人ですから!旅行ぐらいリッチでもいいんですw
今から楽しみですね
by: マミ * 2012/01/20 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

ハイ~もう2件、旅行の予約をしてしまいましたv-235あはは。
そしていつも、マミさんのお言葉に励まされております~。(笑)
そうですよね、大人ですもんねv-353
どちらも1泊の小旅行ですが、
ホテルはいいところなので今から楽しみです。
マミさんも早く行けるといいですねv-392

by: kiko * 2012/01/21 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
