-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着物計画@お呼ばれ結婚式
2012 / 01 / 15 ( Sun )
来月のお呼ばれ結婚式に振袖を着ていこうと思い始めた、その後です

今やホント、レンタルが充実していて、
さらにキャンペーン中で破格の5000円割れまで発見したkiko

    

どれにしようか、でもこういう上品で大人っぽいのもいいな~なんて思ったり

  

決められないでいたのですが・・・
なんと、母の若かりし頃の着物が色々とあるとのこと

なんだ~
それなら、好みはあれど、せっかくなのでそれを着ますよ
ということになったのでした

ただ、今困っているのがヘアメイク。

メイクはどうにかするとしても、
ぶきっちょなkikoさん髪の毛、できない。。。

でもわざわざお金を払うまでしなくてもいい気もしてー
只今、お勉強中です

         

皆さんはお呼ばれの時のヘアアレンジはどうされていますか
器用な人は自分でできちゃうんだろうな~
kikoはそもそも、自分のアップ姿が好きじゃなくて・・・
でも着物にはアップだよなぁ~と思いながら検討中です

       
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
22 : 04 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ブログ3周年と今後のお知らせ | ホーム | 12月分お給料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
