スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人女子のプレゼント代って?
2012 / 01 / 08 ( Sun )
3連休ですね。
kikoはのんびり。今日は本を読んだりして過ごしました

さてさて話は変わりますが、
社会人になって20代30代のお友達へのプレゼント代って
いくらくらいが相場なんでしょうか

大学生くらいまでやっていたお誕生日プレゼントも
社会人になってからはほとんどあげることもなくなりました

でも最近親しくなったお友達がもうじきお誕生日

せっかくなので
何かプレゼントをしたいなーと思っています

さてさて何をあげましょう
いくらくらいにしましょうか

去年久しぶりにプレゼントをあげた友達は
もう長い付き合いの子だったので、
好みも把握し3000円と奮発したkiko

でも今度のコは
詳しい好みまではわからないし、
やっぱり無難にお菓子とか消え物
1000円くらい

せっかく仲が良くなったコなので
もうちょっと予算多めでもいいんですが、
かえって気を使わせちゃうのも悪いし、
要らないモノあげても困るだろうし、
ん~なかなか難しいところですね

でも他の方のブログとか見ると、
誕生日プレゼントでもらったりあげたりするものが
かなり豪華で驚くことがあります
予算5000円~2万3万

芸能人並みにセレブな方なのかしら
それとも、社会人になると結構みんな奮発するのかな

まぁ最終的には気持ちですよね
相手に合ったおいしいものやこだわったものを贈る
そんな贈り物上手になりたいです


早くもバレンタイン登場

   

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 33 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<人生の転機は幸せのチャンス | ホーム | メイクアイテム、リニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
