スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の目標2012
2012 / 01 / 04 ( Wed )
お正月も過ぎ、あっという間に仕事始めになりましたね。

忘れちゃいけない、
今年の目標2012をUPしたいと思います

今年も特にbigな目標はないのですが・・・

まず趣味編

・お花の技術を上げる 今年もお花を続けます~

・展示会・作品展に足を伸ばす / 国内回帰 

最近、気になる陶芸作家さんetcが何人かいらっしゃるので
今年は直接展覧会などに出向いて、
自分の目を鍛えたいなと思っています。
そして日本のモノを応援したい

自分編

・キレイなお肌を維持する 目指せナチュラルビューティ~再び

・健康 (去年は胃がヤラれたので今年は健康大事~)

お金編

・キープ貯金500万円台 旅行でまた減りそうなので最低限キープが目標

・厳選プチリッチOL 惑わされずに自分の好みを厳選できるプチリッチOLに 

こんな感じでしょうか~

基本的には今までの延長ですが、
なんだか今年はごちゃごちゃいっぱい目標が出てしまいました。

あとは日々感謝をして
いいものをいっぱい引き寄せたいです

皆さんの抱負も聞かせてくださいね

気になるエッセイが続々

   

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
16 : 39 : 25 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<目指せ、モチモチ肌 | ホーム | 戦利品2012>>
コメント
----

あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶が遅くなり、すいません(。ノдヽ。)
昨年は仲良くして頂きありがとうございましたぁ♪♪
今年も引き続き、宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
お休みに入ってすぐブログめぐりをしていましたが、無事に掃除も終わりましたぁ(笑w)

私も今年の目標考えなければ!!
まず昨年の反省が先ですね~(苦笑;;
目標を立てると気合が入りますよね♪♪
by: choco moca * 2012/01/05 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

こちらこそ、昨年はたくさんコメントをありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします。

そうそ、目標を立てると、
気合いが入りますよね。
目標決まったら、choco mocaさんもブログにUPしてくださいねv-341

お互いハッピーな年にしたいですねv-344
by: kiko * 2012/01/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
