スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カイロでボキボキ健康体
2009 / 04 / 22 ( Wed )
仕事帰り、カイロに行ってきました。
ボキボキする整体のあれです。

もう首と肩と腰が痛くってー。あなた何歳状態のkiko

もともと昔から肩凝りはヒドいんですが、
最近どーにもこーにも耐えられないくらい痛くなってしまって
ずーっと座っていますからねぇ。

これはちょっと本格的にやってもらわねばと思い、
カイロを選んでみましたよ。

困るのは病院選び
どこを選んで良いのやら・・・。
でも今はネットがあるので口コミを参考にホント便利な世の中です。

実は過去にも他のところでカイロは経験済みなんですが、
説明もわかりやすく今回のところは総合的にも良かったみたい

今までで一番ボキボキされましたけどね
ホント、スゴイ音がします。

簡単なストレッチを教えてもらったので、家でもやらねば。

気になるのは回数
何回通えば終わりになるのだろう・・・という不安は抱きつつも、
かなりお婆さん状態なので、
健康のために少し通ってみるつもりです

脱お婆さん・・・

今日の出費、1回5000円なーり。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
脱お婆さんのkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
20 : 17 : 56 | 自己投資 | コメント(2) | page top↑
<<もっと時間を有効に | ホーム | カード払いの正体>>
コメント
--おぉう!--

やっぱりカイロは高いですね~(泣)
私は最近いい整体を見つけたので超激安でほぐしてもらってますw
今はほんとネットでいくらでも探せるので便利ですよね!
ある程度身体がほぐれるまで通わないといけないというのが難点ですが・・・頑張って下さい
by: マミ * 2009/04/23 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

ですよねぇ~、
よくよく考えたらカイロでも5000円は高い方な気がしました。
地元の口コミの良いところで選んだので、
あまり金額とか気にしてなくてv-356
雰囲気とかがわりとおしゃれっていうのもあるのかな~。
マミさんは整体ですかー。超激安うらやましいですv-353
by: kiko * 2009/04/24 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
