スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
総仕上げは女子度UP
2011 / 12 / 30 ( Fri )
2011年のお掃除工程、今日で無事終了致しました~

今日、残りの洗面所も掃除して見事クリア
今年は去年よりも大掃除をした感じ。
っていうか、他の人、全然掃除しないよ~、ヒドイ

さてさて、お掃除のご褒美に、昨日はマッサージ。
そして今日は初ハンドネイルに行ってきましたー

マッサージは40分で3800円。
気持ち良かった~

そして今日はハンドネイル
ん~なかなかテンション上がりますね

今までまったく興味がなかったのに
ステキです、ステキです~

9月に足をやってもらった地元のネイルサロンにまた行ったので
お値段も良心的

ツメのリペアも含めて、こちらも3800円でした。

カラーを選ぶのも楽しいし、たまにはいいかも

珍しく2日で7000円以上もかけてしまったkikoなのでした

でもこれで女子度も上がり、総仕上げ終了。
皆さま良いお年をお過ごしください


   

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 20 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2011年口座残高 | ホーム | 2011年を振り返る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
