-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011年を振り返る
2011 / 12 / 30 ( Fri )
今年もついにあと1日
そろそろこちらも毎年恒例?一年の振り返りをしたいと思います

と、その前に、まずは年内にやりたいことリストの結果発表

・手帳を買う 

・カレンダーを買う 

・クリスマス会をする 

・年賀状を書く 

・図書館に要らない本の寄付をする 

・洋服をリサイクルショップへ出す 

・年末恒例?フローリングワックスがけ 

・庭の手入れ 

・お風呂掃除テッテーテキ 

・玄関の水拭き 


お~図書館に寄付以外は見事クリア
図書館は思ったより早く休館になってしまったので
来年早々には任務完了する予定です。

そして2011年に掲げていた目標の結果発表

・お花生活にどっぷり浸かる 

・固定資産500万  (詳しくは明日)

・目指せ、プチリッチOL 

・ブログの1日アクセス100 

う~ん、まずまずの結果ではないでしょうか
お花のレッスンも色々通ったし、
時々ケチケチ魂が出つつも、色々旅行にも行ってプチリッチOLにもなれました

あとはブログアクセス100。
これはなかなかハードルが高いですが、来年の目標ってことに

今年は未曽有の震災でkiko自身も帰宅困難者になったり色々大変なことはありましたが、
おかげさまで充実な日々を過ごせたような気がします。


そして何より今年も皆さま、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします。

2012年は日本中に幸せが舞い降りますように


セール開催中

    

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
11 : 08 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<総仕上げは女子度UP | ホーム | これで開運間違いなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
