-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これで開運間違いなし
2011 / 12 / 29 ( Thu )
残り少ない2011年をいかがお過ごしですか

kikoは朝からフル稼働

まずは朝一番にトイレマットを洗濯しーの、
年賀状書きーの

その後、トイレをお掃除x2、
トイレの床フローリングもワックスがけ。

続いて玄関が結構苦戦

掃き掃除と水拭き掃除。

こうやって書き出すとたいしたことないけど
主婦並みかそれ以上にバリバリお掃除いたしました

ふと考えると
あれ?kikoさん主婦じゃないハズなのにな・・・

でも相変わらずお掃除嫌いなkiko母が動く様子もなく
kiko家ではkikoが掃除をするしかないなと思い返し
主婦業に勤しみました。

年末くらいお掃除してよーと言いたいけれど、
自分でやった方がキレイになるので諦めます

でもその代わりに、
今日はこの後、マッサージへ行ってまいります。

それを目標に夕方までに終了させたので
あとは体のメンテナンス~

kikoの大掃除も残すは洗面所だけ。
明日チャチャッと仕上げて、あとはゆっくりする予定です

これで2012年開運、間違いなし

  

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
16 : 40 : 12 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<2011年を振り返る | ホーム | 2011仕事納め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
