-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3年越しのクリスマス
2011 / 12 / 25 ( Sun )
皆さま、メリークリスマス
クリスマスをいかがお過ごしですか

kikoは今年こそ、そう3年越しのクリスマスケーキをいただきました~
やっぱり予約をしておいて良かった~。

わざわざ取りに行くのも面倒だったけれど
お店はやはり長蛇の列
でも予約の人はすんなり受け取れ、今年は無事クリスマスケーキをGET

ちなみに3~4人前のホールケーキで3.300円でございました
おいしかったわ~

簡単に料理も作ったので、
楽しいおうちクリスマスが過ごせました

あとは仕事納めですね。
もう少し皆さま頑張りましょう

  

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
17 : 58 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2011仕事納め | ホーム | モノは循環@断捨離>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
