-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モノは循環@断捨離
2011 / 12 / 23 ( Fri )
今日は祝日。3連休になりましたね

クリスマス気分は明日までお預けにして、
まずは断捨離のその後

年末の断捨離追い込みに向けて、
まずは不要と判断したものはまとめてリサイクルショップへ
また、被災地へのクリスマスプレゼント企画に参加をし、
新品の靴下やタイツ類はお渡しいたしました

リサイクルへ出したモノ
・冬モノスカート
・茶色ラメのカーディガン
・紫のチュニック
・半袖ニット

・食器多数
・花瓶などなど

クリスマスプレゼント企画
・靴下2足
・タイツ2足
・ストッキングなどなど

これだけでもだいぶすっきりしたような気がします

モノは循環させねば
ホント、これ教訓です。

ひとまず不要なモノはだいぶ落ち着いたのは
あとはメインのお掃除をしなくちゃ。

これから毎年恒例?フローリング床磨きをしようかしら。。。
寒くてやや面倒だけど。。。


ベストセラー「シンプルに生きる」の新刊が出ました~

   

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


15 : 22 : 43 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<3年越しのクリスマス | ホーム | 上げます、女子度♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
