-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上げます、女子度♪
2011 / 12 / 20 ( Tue )
お掃除の反動か、
自分への2011年お疲れさまご褒美に急にネイルをしたくなったkiko

それもハンドネイル~

ま~なんて珍しい

ハンドネイルなんて、一体いつぶりでしょう。
というか、やったこと、ないに等しいかも

たまに料理するし
そもそも、そういう女子度の高いモノには関心が薄く・・・

kikoさん、ツメの形も悪いしなー

でも今年の夏はフットネイルだけど
ネイルサロンデビューしたし、そのきっかけもあるのかしら。

なんだか急にやってもらおうと思ったのです

年末年始はただゆっくりするだけだし
ちょっと冒険がてら、またネイルサロンに行ってみます
(ぶきっちょなkikoは自分でできないので)

最後の最後30日に早速予約しましたよ

なんだか楽しみ

かわいいヘアアクセもたくさん

     

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
20 : 29 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<モノは循環@断捨離 | ホーム | 大掃除も始めました>>
コメント
----

いいですね~ネイル!
凄い女子力な感じがしますw
あたしは仕事柄ネイルができないので羨ましいです
妹がしてる時も可愛くていいなぁと思ってました
これで益々女子力がupして素敵女子ですねv-353
by: マミ * 2011/12/22 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

今までむしろアンチネイル派だったので
自分でも驚きな変化です~。
でも気分転換にもなりそうでなんだか楽しみv-238
マミさんはお仕事柄できないのですかー。
それは残念ですねv-393
来年は結婚式のお呼ばれもあるので
まずは予行練習で行ってきますv-222
by: kiko * 2011/12/23 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
