-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除も始めました
2011 / 12 / 19 ( Mon )
なんだかクリスマスを飛び越して、
もう年末が来てしまった感じがしているkikoです

それもそのはず、
昨日はお風呂場の大掃除に着手

普段見て見ぬふりをして過ごしている、
たらいや桶、イス…

一年でこんなにも汚れるものなのですね

ひょひょひょ~

タイルの目地もカビで黒くなっているし、
思った以上に時間がかかってしまいました。

それゆえ、昨日は前半戦として、途中で終了

さすがに今週末はお掃除したくないので
年末に後半をやって仕上げようと思います。

それにしてもkikoさんの大掃除、主婦並みです
肝心なkiko母は相変わらずお掃除に関心がない様子・・・

今更のことですね。

あ~まだまだお掃除どころが満載です

  

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
18 : 39 : 54 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<上げます、女子度♪ | ホーム | 年内断捨離スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
