スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっと時間を有効に
2009 / 04 / 23 ( Thu )
今日もお仕事お疲れさまでした。

皆さんはお仕事後はどのように過ごされていますか~

kikoはお家が幸せ人間なので、すぐさま家に直行し、
まずはメールチェックと皆さんのブログチェック
そしてその後はだらだらだらだらネットをしちゃうのがいつものパターン

調べたいもの・見たいものがある時ももちろんあるけど
何を見るわけでもなく、つい時間を費やしてしまいます

でもこれ、いい加減モッタイナイと思いまして
せっかく実家暮らしで食事を作る時間もいらず、
自分の時間がたくさんあるのに、ネット依存なんてねぇ。

それで最近は意識的にネット時間を減らし気味にしているつもりなんです。

といっても最近はドラマもほとんど見ないので、
空いたら空いたで、何をしようといった感じで・・・。

それでkikoは結局・・・平日にも洗濯しちゃったり。
我ながらエライです

いい使い方が思い付くまでは、
日頃から身の回りをキレイにしたり、
ワンコともっと遊ぼうと思います。

皆さんのオフタイムの過ごし方も教えてくださいね


母の日のプレゼント、まだ決めてない人は急いで
センスと品質は日比谷花壇が一番
   


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
時間を有効に使いたいkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
17 : 01 : 36 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ドクターシーラボ株主優待 | ホーム | カイロでボキボキ健康体>>
コメント
----

私も土日はあまりネットしないようにしています。
ついつい、夜遅くまでおきてしまったりするので。

平日にお洗濯は偉いですよ~。
そうすれば、土日にもっと時間を有効につかえますね!
GWはガーデニング、そして、ワンコと楽しく過ごしてくださいね!
by: 三十路オンナ * 2009/04/24 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速遊びに来ました♪
わぁ、私と同じような考えだ!と親近感ですよ。
私も家が大好きなので、直帰することが幸せなんです(笑)
ネットはセーブしないといつまでもだらだらしちゃいますよね。
ホントに危険っ。
用事がない限り、外に出たくないタイプなので家でゆっくりしていることほど幸せなことはありません・・・。
by: 芽衣 * 2009/04/24 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

そうなんですよね~、つい私も夜更かしv-280しちゃったりします。
たいしたことしてないのに。

お洗濯・・・昔の私からすればかなり進歩したと自分でも思うかな~v-398
最近は少しでも溜まっているとなんか気になってしまってv-356

明日もまたお洗濯です。
結局平日にしても、また週末もしちゃいますね。
by: kiko * 2009/04/25 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--芽衣さんへ--

早速ご訪問ありがとうございます。

そして芽衣さんもお家が幸せ人間v-345なんですね。
わぁ~嬉しいv-411
やっぱり直帰がいいですよね。
今の時期は早く帰れればまだ明るいしv-278

これからよろしくお願いしまーす!
by: kiko * 2009/04/25 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
