スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年内断捨離スタート
2011 / 12 / 18 ( Sun )
昨日から2012年に向けて最後の大掃除をスタートさせたkikoです

まず着手したのは、溜まりに溜まった紙袋~

これは昨年も一度見直したのですが、
一年だけでもずい分溜まる~

昨年のおかげで以前の物凄い量に比べたらたいしたことはないけれど
それでも数えてみたら30くらいサヨナラに

取っておいても使うのっていくつかで、
結局は本当に少しの量で足りるのですよね。

かわいいお店のだったりすると
なかなか捨てにくいのも確かだけれど

まずは紙袋はこれにて終了

さぁ次はどこを断捨離しましょうか



かわいい実践本も

      


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
11 : 17 : 37 | 目指せ、美生活 | コメント(3) | page top↑
<<大掃除も始めました | ホーム | 年内にやっておきたかったこと>>
コメント
----

紙袋、たまりますよね~(T_T)

スーパーではエコバックがもう当たり前ですが、
私は最近は洋服買うのも、袋断ることがあります(笑)
1件目でもらった袋に一緒に入れて下さいって頼んじゃいます!
嫌な顔されたこともなければ、ありがとうを言われることも多く、
もう言うのも平気ですww

なるべくがさばる物からかって、大きめの袋をゲットしなければ…ですが(笑)
by: めぐ * 2011/12/18 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/12/19 10:22 * [ 編集] | page top↑
--めぐさんへ--

紙袋、ホント溜まります~v-356
日本は何でも丁寧に袋に入れてくれますもんね。

私も極力もらわないようにはしているんですが、
4人いれば4倍で溜まるし、
やっぱり定期的に見直すことが重要だとつくづく感じますv-190

めぐさんも年末に向けておお掃除がスタートしましたね。
お互い頑張りましょうv-217
by: kiko * 2011/12/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
