-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年内にやっておきたかったこと
2011 / 12 / 17 ( Sat )
今年も残すところ2週間。

今日は年内のうちにと思っていた歯医者さんへGo

前回の予約をキャンセルしてから
行かずじまいだったので、半年以上が経ってしまいました。

歯石を取りーの、歯を磨きーのしてもらい、
定期健診2.950円

土曜日でも夕方まで診察してくれるし、
健診も何度も行かずに基本1回で終わるので有り難い

やっぱり気持ち良く新年を迎えたいので、
行っておいて良かったです。

さて、これから断捨離&お片付けに取り掛かりまーす。


こんなムック本もついに登場

  

        

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
19 : 28 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<年内断捨離スタート | ホーム | 11月分お給料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
